お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

証券会社に資料請求しよう(口座開設しよう)

それぞれの証券会社の良し悪しは別に述べるとして、結論から申し上げますと、私は下記5社に資料請求(口座開設)を致しました。 口座開設と維持費は無償なので、いくつ作っても大丈夫ですが、分散投資する原資がありませんから多すぎるのは考え物です。 ↓ アフィなしなので、思う存分クリックしてください!! SBI証券 楽天証券 マネックス証券 カブドットコム証券 GMOクリック証券 そうですね。初心者向けのアプリのお勧めに、まんまと引っかかってるわけですね ところで、気づくと思いますが、今流行りのFX専門の会社がありません。 私は、超弩級の初心者ですから、怖くて申し込めなかったです。。。。 それが後に、あんな事になろうとは、まだ知る由もなかったのですが・・・・ 短気な私でも、さすがに資料は読みたかったので、ネットに自己証明書の写真をUPして、そのまま口座開設になだれ込むという方法は、選択肢のなかった「GMOクリック証券」でしかやってません。。。。 それが後に、あんな事になろうとは、まだ知る由もなかったのですが・・・・その2 さて、皆さまの候補と重なっていたでしょうか?FX専門も候補に入れるのは自由ですので、どんどん資料請求しちゃいましょう。 個人的には、総合証券のほうでFXを扱っているのに、関連会社にFX専門の会社が別途あるというが、納得できません。 大人の都合があるんでしょうねぇ。。。。おつむが弱いのでわからないです。 どなたか、教えてください。。。。