お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

NISA口座開設までに。。。。

次回、資料詳細編の前にNISA口座開設ですが、かなりかかるのです。

証券会社の審査の後、税務署審査なのですが、お役所早くして下さい!!と思うことでしょう。。。。

私はその待ち時間に恐ろしい事を初めてしまいました。

そうです。怖いので避けていたFXを始めてしまいました。

なかなか難しい。。。。色々な指標を読んだりするのですが、難しい。。。。

詳しくはまたの機会にですが、ドルー円で負けて、豪ー円とNZー円で取り戻すという感じです。

まだ、道は険しいですね