お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均は・・・・

NYダウはV字で戻しているのに日経はじり貧な形で、イヤな感じですね。。。。本日の総裁の(既にサプライズではないですが)追加緩和がどうなるのか注視ですね・・・・米国の利上げは12月確定なんじゃないですかねぇ 含み損益は 9.89% いまいち上がりきりま…

FOMC利上げ見送り。。。。しかし・・・・

FOMC利上げ見送り。。。。しかし・・・・次回は上げるぞ!的な状況になって参りました。(世界経済の減速懸念はなくなった??)先日はどっち着かずな日経平均でしたが本日は、どうなる?明日の総裁はどうする? 私は粛々と受け止めるだけです・・・・郵政の…

爆上げ継続か?

本日の日経はどうなるんでしょうね?爆上げ継続で19,000突破でしょうか?ここで上げずにイツ上げるのか!!という気持ちで見てますがなかなか難しいでしょうか?FOMCまで様子見でしょうかねぇ?その後の、郵政上場も成功して後押ししてくれればいいのですが…

26日以降は?

日経平均が、調子よいですね。このままで、上向いていけばいいのですが。。。。あと、日経平均のみならず、他の銘柄へももっともっと波及して欲しいものです他銘柄の動きがいまいちな感じしませんか?私の保有銘柄は、情けない感じです(T_T)含み損益は 7.9% …

総裁の奥の手&スクエニHD

30日、総裁の奥の手は出るのでしょうか?郵政三事業に加えて、弾みをつけたいところですよね直近日経平均は、まずまずの動きで堅調ですが、ここからが正念場ですね。。。。 ところで、今まで心の支えで助けてくれたスクエニHDを一度、手放します予定です。…

TPP基本合意。。。。

TPP基本合意ですね各分野でもいろいろと対応を迫られることが多くなりそうですねまだ、基本合意だけなので焦らず見守るしかないのでしょうか? さて、NYダウも堅調で、日経も堅調と。。。。18,000越えですからね堅調だと逆に怖くなってしまう病が・・・・し…

総裁の変化球?

今週は米国の雇用統計の結果が芳しくなかったのを受けてイヤな予感がしてましたが、銘柄毎の躍進でNYダウも良い調子でも、日本は思い通りに行かないので、踊り場なのか??躍進するのか?微妙なお国柄な(いや、日本人が全部売買してるわけではないけども…

踊り場?

日経は月曜日踊り場ですかねぇ?上を試しながらの・・・・(↑含む願望) 米国は年内利上げがなさそうな様相を呈してまいりましたが過日のナイアガラな状況発生で、またうまく波に乗れたかたも多いのでしょうか?? さて、三本の矢がお好きなようですが、そろ…

続伸続伸・・・・@病欠から復帰!

続伸ですね。。。。寝込んでいるうち続伸とは。。。。本日はNYダウもナスダックも反落という事らしくて心配ですが私が寝込んでないからか??すみません。復調してしまいました。。。。 私的には下げてる銘柄もあり~悩ましいですが、続伸続伸。。。。いい響…