お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

爆上げ継続か?

本日の日経はどうなるんでしょうね?
爆上げ継続で19,000突破でしょうか?
ここで上げずにイツ上げるのか!!という気持ちで見てますが
なかなか難しいでしょうか?
FOMCまで様子見でしょうかねぇ?
その後の、郵政上場も成功して後押ししてくれればいいのですが・・・・
総裁の追加緩和も頑張って欲しいところです。
(今月末は無理ですかね。。。。)
郵政との兼ね合いをどう見て、追加緩和するかなのでしょうね?

そういえば、スクエニHDはなかなか良いタイミングで売れたなぁと思います。少し下がってますものね。

今週をのり越えて、爆上げ街道まっしぐらになって欲しいものです。
ついでに、私の保有銘柄も上がってください。。。。

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください