お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

FOMC利上げ見送り。。。。しかし・・・・

FOMC利上げ見送り。。。。しかし・・・・
次回は上げるぞ!的な状況になって参りました。
(世界経済の減速懸念はなくなった??)
先日はどっち着かずな日経平均でしたが
本日は、どうなる?
明日の総裁はどうする?

私は粛々と受け止めるだけです・・・・
郵政の規模がハンパでないので、テコ入れ来ると思うんですが・・・・
まぁ私の意見なんてハズレてばかりなのですけども・・・・

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください