お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

26日以降は?

日経平均が、調子よいですね。
このままで、上向いていけばいいのですが。。。。
あと、日経平均のみならず、他の銘柄へも
もっともっと波及して欲しいものです
他銘柄の動きがいまいちな感じしませんか?
私の保有銘柄は、情けない感じです(T_T)
含み損益は 7.9% でした・・・・

今週の注目は何といっても下記二点!!
FOMC(10/28)・日銀金政策決定会合(10/30)
ですね。
米国の利上げは結局どうなるのか?
総裁は、何か手を打ってくるのか?
今後の、株価全体の動きへの、影響は大きく
今週が運命の分かれ道かもしれませんね

皆さまはいかがでしょうか?

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください