お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

総裁の変化球?

今週は米国の雇用統計の結果が芳しくなかったのを受けて
イヤな予感がしてましたが、銘柄毎の躍進でNYダウも良い調子
でも、日本は思い通りに行かないので、踊り場なのか??躍進するのか?微妙なお国柄な(いや、日本人が全部売買してるわけではないけども。。。。)予感がしませんか?

と言いつつも、今週はなんだかいけそうな気がするので
今の銘柄の買い増し方向で思案中です。

さて、日銀のテコ入れですが、次期尚早というご意見もチラホラ。。。。
でも、郵政上場と三本の矢の為には、近々手を打ってくるのでしょう?
そうしたら、華麗に相乗り。。。。(という夢を見ている)なのですが
あの総裁が、皆を驚かすのが趣味な総裁が、思い通りに手を打ってくるのか?なんか変化球が来るのではないか??と疑ってしまいます。
(いや別に悪者扱いしてるわけじゃないですよ。。。。)

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください