お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

続伸続伸・・・・@病欠から復帰!

続伸ですね。。。。寝込んでいるうち続伸とは。。。。
本日はNYダウもナスダックも反落という事らしくて心配ですが
私が寝込んでないからか??
すみません。復調してしまいました。。。。

私的には下げてる銘柄もあり~悩ましいですが、
続伸続伸。。。。いい響きですね
本日のイチオシ銘柄とか考える暇がなく寝込んでたので
ネタが無いのですが。。。。
昨日はラオックス無双でしたね
私が既に損切したミクシィちゃんは、まだイケるのでは?
と思わせてくれる状況で悔しいです(T_T)

米雇用統計からの利上げクルー??が待ち構えてますのですが、
もう利上げは織込み済みだと思い込みたい私が居ます・・・・
はよ確定せいっ!!

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください