お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

下げ過ぎでしょっ!!

16,930.84[-714.27(-4.05%)]
いや何って。。。。日経平均ですよ・・・・下げ過ぎ
もうこれしか言えないくらい下げ過ぎですよねぇ。。。。

底が見えません
こんな中で郵政ほんとに公開ですか?
今更後には引けないのでしょうが、ちょっと考えもんですよねぇ

私的含み損は整理したのに含み損益 -0.22% というひどい仕打ちです
私的予想のKADOKAWA・DWANGO(9468)もC&Gシステムズ(6633)も下げてしまいました。。。。そりゃ皆下がるって?
そう言ってくださる方は、きっと良いことがありますよ!!

いや、こんな時こそ勉強が捗るのですよきっと。。。。
状況分析して勝ちに出ないとですよね
というものの、近々の状況がまるでつかめてないのですが。。。。
足掛かりになるものがないというか。。。。
教えてください偉い人・・・・ここからの復活劇を・・・・

Why Japanese People !! Why !! って日本人だけじゃないんですけど
もう叫びたいですよね

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください