お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

試しに推してみる。。。。

ネットを見ていると、昨夜よりアスカネット(2438)がヤケに推されている
確かに昨日は、ストップ高だったのだけど、このところの値動きからして
今更推されても手遅れな気がするのですが。。。。
まだ、KADOKAWA・DWANGO(9468)のほうが、微妙な伸びしろを残してるような。。。。あとは、C&Gシステムズ(6633)は?、もう限界で
下げ基調になってしまうのでしょうか?
個人的に今は、もう少しだけ頑張れKADOKAWA・DWANGO(9468)という状況なのですが。。。。
見たくなくて避けてきたミクシィを、ちょっと見てみるともう。。。。(T_T)
手放したタイミングが最悪でした。。。。
もっと時期を待つことを学ばないとですね
どうしてこう底値で売るのか。。。。勉強が足りないからですね
証券会社のHPや動画をもっと探して、勉強しないとですね。。。。
少々ワケありで知り合いに発注すべくAndroidの勉強しながら仕様を切ってる最中なので、脳みそが飽和してきてるのですが・・・・
まだまだ世の中に学ぶことは多そうです・・・・
というわけで、試しに推してみると!C&GシステムズとKADOKAWA・DWANGOを!で、ネットで見かけた、アスカネット推しはもう遅いと!
#最近は底値近くで売ってばかりの私の推しなので本気で自己判断でお願いします・・・・

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください