お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

今日は米ドル投資+銀行どうしてますか?

今日は米ドルで戦ってます 短期戦と中期戦の同時進行です。 短期戦でちびちびと+ですが、中期戦が思わしくありません。 もっと勉強しないとですね 今日発表の経済指標もパッとしない感じの予想ですねぇ・・・・ そういえば皆様は、普通の銀行のネットバンキングのほうから入金してますか? SBI楽天の様なネット銀行からですか? どうするのが便利なんでしょうね。。。。 私は、SBI楽天も使ってるので、各々のネット銀行にも分散してますが 分散すると管理が面倒で悩みます。。。。 ドーンと大金入れられれば良いのですが。。。。(^^; そうも言えないお小遣いを投資中・・・・ お読みいただき、ありがとうございました。 GMOクリック証券 外為ジャパン DMM FXは初心者向け