お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

今日こそはV字回復?半値戻し?

本日(先日)の含み損益-1.94 %。。。。

KLabの転落が止まりません

その横で、サイバーエージェントが、密かに転がり落ち始めてました

今日こそ真のV字と願いたいですね。。。。

ずるずると金曜の米国本陣発表まで行ってしまうとキツイです

どこかで「終わりの始まりが始まった」と言われていましたが

そうならないことを、せつに願います。

と言いつつ、もう損切りして少し畳むかなぁとも思ったりしています。

売り買いはちょっと乱高下が激しくて怖いです

地道に他の銘柄も、坂道転落中なのですよねぇ

優柔不断が一番悪いのはわかってるですがぁ

 

本日もお読みいただきありがとうございます


↓本家サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください