お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

+1,343.43日経爆上げ!!で、米国は?

+1,343.43日経爆上げ!!
含み損益は -1.74 %
一方米国は、利上げ観測から。。。。
もういいからいつ上げるのかはっきりせい!!

中国リスクと米利上げの行方からも、まだ乱高下するのでしょうね
やっぱり来週のFOMCで利上げのするのかしないのかはっきりするまで相場も落ち着かないのでしょうか・・・・

乱高下過ぎて手が出ないです
NYダウ下げてますよね。今日の日本市場も心配です
もう、連続爆上げとはなかなかいかなそうですからね
今日は、結果微減ですんでくれれば良いのですが・・・・

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください