お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

もう9月も後半ですね

もう9月も後半。。。。半期末ですね
もともと、優待銘柄は選んでないので優待はどうでも良いのですが
QUOカードとかみかけると欲しくなるですねぇ・・・・

今後の予定はいろいろありますが米中首脳会談ですか。。。。25日でしたっけ?注目ですねぇ。
AppleiPhone関連も、6s発売で値動きがありそうですね。もう織り込み済みかなぁ。。。。私はiPhone6ですので、まだまだ返済が残っていて機種変出来ないですよ~
皆さんはAndroidのかたも多いのでしょうか??
Androidは地味~に最新機種がポロポロ出てくるので、iPhoneみたいに注目されにくいですよね?パワーが分散されちゃってるような感じと言いますか、キラーハードがいまいちわからないという・・・・
各証券会社さんもスマホアプリが充実していてすごいですよね
チャートが見られるだけでも感心してしまいます。。。。

私は今日も出勤で仕事ですが、皆さまにおかれましては、楽しいシルバーウィークを!!

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください