お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

続落。。。。orz

日本がシルバーウィークでのほほんとしていた時に
NYダウ続落ですね。。。。
VWの件で、自動車関連はわかるのですが・・・・下げ過ぎじゃないの?
VWの社長辞任するらしいので、辞任ついでに溜め込んだお金を市場に投資して活気づけてくださいよ!!
NYダウ続落を受けて、日本市場も低落みたいな。。。。イヤな予感しかしないですが。。。。
あぁこんなんですが、ミクシィ・コロプラ・サイバーエージェント
もう見切り付けて切ります。。。。判断が遅すぎた感がありますが
傷口が更に広がりそうなので。。。。
ご祝儀買いは来ないかなぁ・・・・シルバーウィークで忘れられちゃったかなぁ・・・・
ところで、東証の現物株の売買システム「アローヘッド」5年ぶりに更新だそうですね。
処理速度は倍とか。。。。私はシステム屋なので、内部の仕組みとか気になるのですが、まぁハード性能は年々上がってるので、5年ぶりとなれば単純にハード更新でも処理速度は上がりますわねぇ
ソフトにどの程度手を加えたのか存じませんが、トラブルだけは怖いですね。。。。
想定したテスト以外のものが来るんですよね。初日とかに限って。。。。
トラブルが起きないことを祈ります・・・・

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください