お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

9月優待&配当権利日。。。。

さて、続落続落・・・・は置いといて。。。。
(もう続落に慣らされているのか??)

さてはて、9月の優待&配当権利日ですね
月曜の権利落ちの動向に注視したいところですが
(単に優待銘柄が無いのでネタが無いともいう・・・・)
続落日本株にはもう買い方不在の買いネタ無し!
と言われ続けておりますが、日銀砲が炸裂するやもしれません
(まだ先か。。。。)
NYダウがしり上がりなので、日本も何とかなりませんかねぇ?
いや私の持株だけで良いので、、、、もう底伺いはやめて
上跳ねしてくださいよ

いやはやVWだけでなくBMWおまえもか!
と自動車業界は激震ですねぇ。。。。
自動車業界から素材からもう巻き込みまくりですね

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください