お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

中秋の名月。。。。思う事。。。。

本日は中秋の名月だそうですね
秋は、涼しくなってきて良いです。
寒ければ着れば良いですが、夏は暑くても脱げないですからねぇ

NYダウが下落の中、日経は微妙に上がったわけですが、
月曜からまた、底値の探り合いにならなければ良いのですが。。。。

日銀短信も控える中、今一歩な発表であろうと思われるのですが
総裁の打ち上げ花火はいつ上がるのでしょうか?
総理の新3本の矢。。。。さてどうなるものか。。。。
児童の声が騒音扱いされるような世の中ですからねぇ・・・・
小学生のころから、もっと社会経済の教育が必要ですよねぇ
私の実家は自営業だったので、物を作る・売る、良いものを作る・高く売れる、一生懸命作る。。。。というわかり易い世界を見て育ってきたので、サ○エさんの波○さんやマ○オさんは、会社というところで机に向かって何をしているのか理解できませんでしたよ。。。。

身近な小さな世界でしか生きられない(と思い込んでいる)私には
恩恵が廻って来るのがいつの日になるのでしょうか?
教えてください総理・・・・

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください