お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

さえない。。。。

追加緩和が総裁から出なかったからか?
さえない右肩下がりの日経でしたね。。。。
NYダウは堅調で右肩上がりの様なのですが・・・・・
さて、郵政の上場を控え、どんな値動きになるのか注目ですが
下がった反動で小幅高か??逆に小幅安か??
個人的には小幅高かと思うのですが、総裁のプレゼントがあるとか
言って、予想外してるですからねぇ・・・・m(_ _)m
AND 私の持株銘柄たちの決算もおもわしくなく。。。。
これはどうしたもんだと考えあぐねています

含み損益 +9.89% ですが、みんな右肩下がり始めてるんですわ。。。。
今後年末に向けて、今週の木金は大きな意味を持ちそうに思います
私の銘柄たち頑張れ!!

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください