お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

右肩上がり?

寄りは底から入ったものの日経は右肩上がり
米の雇用統計が大幅改善で、米株高、円安だからでしょうか?
一方郵政は下がり気味。。。。やはりNTTの時を皆忘れてはいないですよねぇ。。。。
あの時は天井知らずで上がっていき、その後に爆下げ
もう少しもう少しと、持ち続けた人は痛い目にあいましたからねぇ

さてNYダウは少々下がり気味で、本日・明日の日本株はどうなる事でしょう?
密かに買い増した私の銘柄は???
昨日の含み損益は、+12.99% 売り時ですよねぇ・・・・
どうしましょう?

皆さまはいかがでしたか

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください