お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

2万突破とか・・・・

米国の動向次第でもありますが2万突破しますかねぇ?
テロの影響は、限定的だったようですよね
総裁の追加緩和はマダのようですし、なくとも2万突破
(恒常的突破)はいけますよね。。。。

注目は、やはり土地・建設・鉄鋼ですかねぇ
皆さんも、外を歩くとわかる通りオリンピックとは関係なく
もう、23区内はバンバン建てまくりですよね?
空き地になると、何が建ってたか思い出せないという
あるあるに陥る事あまた(^^;
これだけ建てても入るんでしょうねぇ・・・・
建てるのは、近所のコンビニだけで十分な私ですが・・・・

皆さまはいかがでしょうか?

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください