お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

夫には内緒で・・・・

あやしいタイトルが続きます。

よく考えましたら、女性の場合もあるので、夫にも内緒で・・・・となりますね

資料請求についてのお話の前に、閑話休題ですが、このサイトの左上(スマホ版は下のほう)にアフィでもあるのですが、私は「○天カードマン!!」なのです。

最初のほうに触れましたが、脳みそがお金モードになった時にやったことが

○ricoカードの引き落としものを、皆、楽○カードに移す作業でした。。。。

一昔前ですと面倒な手続きも、今は皆ネットで切り替えられるので楽ですよね

一枚に集約して、ポイントを稼ぐ魂胆です。ミエミエです。

しかーし、お小遣いを倹約するにはポイント運用も大事ですから!!

年会費無料も大事ですから!!

そうそう、このお話につられて○天カードを作る場合の注意点です

楽○証券を候補に入れている場合で、同系列の○天銀行を開設しようと思ったら注意です。

普通の○天カードから、楽○銀行と合体したカードに切り替えるとカード番号が変わります。

かなり悲劇的状況になるので、私は○天銀行カード合体!!はとりあえず見送りました。。。。

ですので、○天証券&楽○銀行のコンビを候補に考えている場合は、その時にカードを作ると良いですよ

まぁ、合体カードにしないのでしたら関係ないお話ですが。。。。

 ↓ついでにこちらから作って下さると、うれしいです。