お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

世界中の株価、為替の暴落が止まりませぬ。。。。

世界の株価、為替の暴落がまだ止まりません。

多分、9時から鍋鍋底抜け~です。

1,600円台後半まで行くのかしら。。。。

本格的に今以上底抜けてしまったら、

年内は復活難しいですよねぇ

やはり利上げもくるのかなぁ。。。。失業率低下したし。。。。

 

頑張れ日本!!

 

 

底打ちだと良いのですが・・・・

まだ底じゃないという話もよく出てますよねぇ

本物の大暴落はこれからでないのですか?

 

お休み明けのバブルはじけてしまったらしい中国!

レイバー・デーの米国!

今日・明日とどうなってしまうのでしょう?

 

ついでにレイバー・デーと言えば、日本の各企業!!

もっと労働者に利益分配してください!!

庶民にもっとテコ入れしないで、増税増税言うなぁ~

でも、ばらまきは意味ないからな!

一時の金より、安くとも継続した金を供出しないとダメだ!

昨日の記事のとおりタンス預金開放策も考えるんだ!

アクティブなお年寄り投資家を育てるのだ!

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください