お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

乱高下@日経平均

う~ん
難しいですね。。。。
爆上げたと思えば、下がったりウロウロと。。。。
やはり米国の利上げに関する確定と中国の先行き不安が
入り混じってるんですかねぇ・・・・
米国ももう公式な日程なんてどうでもいいので、
はっきりしてください!!
FOMCまでは様子見ですかねぇ・・・・

もう爆下げはこない気もするのですが
頭は抑え込まれてなかなか上がらない気がしますよね

売り圧力から突き抜て!!!とか思いますが
やはりしばらくもみ合いでしょうね
もみ合いからズルズルと下がらなければ良いのですが。。。。

含み損益は -4.26% でした。
スクエニHDの頑張りに対して、もうあきらめ半分状態のKLab
ちょっとどうしたの?三菱UFJサイバーエージェント!!
な状況です。
サイバーエージェントは、まぁ良いとしても・・・・(いや良くないですが)
三菱UFJはしくじりましたかねぇ、ちょっと期待してたんですが。。。。
双方ともズルズルっと下げてますよねぇ

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください