お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

FOMCウィーク決戦は金曜日?

今週はFOMCウィークですね
問題は利上げになるかならないか
どっちでも良いのですが先送りすると
またイヤな感じの日々が続くんですよね。。。。

問題は、結果を受けて米国市場がどう反応するかですよねぇ

円高株安キターっって事にならなければ良いのですが。。。。
木曜~金曜と目が離せません。。。。が
が、が、しかし、日本はシルバーウィークなんですよね

逆に、金曜の方向性が、日本の休み明けの動きに
どのように影響するんでしょうか???

皆さまはどう思いますか?

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください