お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

サ、サ、サプライズ?総裁頑張れ!!

運命のFOMCが迫っておりますが。。。。
目先の日銀政策決定会合は、どうなりますかねぇ
どうも日本株の元気が無いので
黒田総裁のサプライズ追加緩和!!!希望します
しかし、某議員が追加緩和発言してしまって
プライズ性が薄くなり黒田総裁好みの状況でなくなったので
意地でもサプライズしない可能性が噂されてますね
(そんなところで維持はってないで追加緩和お願いします)

先日の含み損益は +6.44% でした。。。。
もうね。。。。ミクシィがね。。。。(T_T)
ミクシィ頑張って新興株を牽引してくださいよ~
スクエニHDは相変わらず頑張ってくれてます

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください