お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

総裁_現状維持!!(T_T)

昨日も前場は良かったんですけどねぇ・・・・
総裁の現状維持発表で、もう後場はガクっとねぇ。。。。
往って来いでございました。。。。
てか、日銀発表現状維持になりそうだったんだから織り込んどけよ!
とか思ったりして。。。。

NYダウも上がってるようですから、日本も今日は上がりそうですね
いや、上がります!!
特にハイテク株が上がります!!

のですが。。。。FOMCまでは、見守りという根性無しです
9月利上げはなし!でも12月には上げるよ!って言ってくれれば
すっきりして、上放れしていくんじゃなかろうか?
今日は、新興ハイテク上げの予想(無責任な)で参ります
(でもFOMCまでは、様子見の予定です。。。。)
昨日の含み損益 +5.93% でした

本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください