お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

専用メールアドレスを取得しよう

これは、後から気づいて移行が大変だったのです 最初からやれば良かったと。。。。 ネット証券会社の資料請求ではもちろんメールアドレスが欠かせません。 一方で、普段使いのメールアドレスを利用する方法もありますが、 いざ、口座を作った後に、様々な情報をメールで受け取るサービスもあります。 みんな一緒だとごちゃごちゃになりますよね? 私は、フリーのメールアカウントを取得して、そちらに全て集約する事にしました。 事後だったので、設定変更とかが面倒でした。。。。 最初にメールアドレスを取得しておきましょう 参考までに Googleでじゅうぶんです 。。。。いや、Yahooが良いとかgooが良いとかは好みでお任せします