お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

パソコンを用意しよう(密かに投資中。。。。妻には内緒で・・・・)

巷では、スマホで投資などとうたっておりますが。。。。

実際は資料請求時に細かい情報を入力する証券会社があったり、

口座開設後に細かい情報を入力する必要があったりするのでPCがあると楽チンですね

スマホだと細かい選択や文字入力の手間がどうしてもかかりますし、

目にも悪いですよ。。。。

私は、、、、資料請求まではスマホで頑張りました!!

理由は、今回タイトルのとおり「妻には内緒で投資中!!」なのです

この、「密かに」というのはかなり大変です。そのあたりもお話していきたいと思います。