お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

米利上げ見送り( @_@´)ノ

今回のFOMC注目の的、米国の利上げが見送られましたね
しかし。。。。年内の可能性を残してですが。。。。
また、安定しない市場が繰り返されるのか?と思うとやり切れないですが。。。。
もう12月で良いですよ!ハッキリしてください!!
と思いつつ、円は急激に120円割れしましたね・・・・
NYダウもウロウロと上下激しく、今日の日本市場はどうでるのでしょうか?
もうシルバーウィークですし、少々手仕舞いしようかしら・・・・
と申しますか、FOMC発表が怖くて、わずかなFX投資は既に利確済みです・・・・チキンですので・・・・

昨日の含み損益は +4.33% でした・・・・
頑張れ私の持株たちよ~(@@/~

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください