お小遣いを投資中(別館2)

お小遣いで始める、株・FX投資。派手な売買は出来ないけれど、頑張ります!!

ご祝儀!ご祝儀!ご祝儀買いですよね!!

日経平均もふるわず、NYダウも続落の中、ニュースを見てみると
「夏のボーナス 3年連続で増加」などという記事もあるものの
自分自身に振り返ってみると寂しい限りな世の中ですが・・・・

さて、是非は語りませんが、「安保法案」成立ですね
シルバーウィーク明けの、欧米からのご祝儀買いを期待します
(ちょっとこちらも他人任せな寂しい期待ですが。。。。)
いやご祝儀買いありますよね??
シルバーウィークが長いから忘れられたりして~

もう下げ続けてて久しい、ミクシィ・コロプラ・サイバーエージェントをシルバーウィーク明けに処分します。もう決めました!!
別銘柄で、業態の違うものを監視・物色中です。

皆さまはシルバーウィークいかがお過ごしですか?
私は、土日がお仕事です。月火水はお休み出来そうです。
皆さまのお休みが実り多い日でありますよう。。。。

昨日の含み損益は +4.18% でした。

本日もお読みいただきありがとうございます

 

↓本館サイト引っ越しました↓
・・・・こちらへお越しください